遠眼鏡アネックス第二

弁当写真を淡々とうpしていきたい

六五日目

f:id:tamilele:20170620080257j:plain

「冷やし麺」と言いつつ、じつはこんにゃく麺である。
www.yokoo-net.co.jp
別添のたれは持参して食べる直前に掛けた。ダイエット的なあれもなくはないが、どちらかというと「弁当として麺を持っていく場合、どうしたら伸びないか」の試行という側面が強い。ちゃんとプリプリしてて美味でした。

鞍掛豆はいつだったか長野方面に遊びにいったときにかんてんぱぱショップで買ったきり食糧庫でスヤスヤしているのが発掘され、賞味期限がけっこうセクシーな感じになっていたので一気に調理した。あれね、乾燥豆って戻すとけっこう増えるのね(でかいタッパー二つになった)(やばい)(やばい)。

なお明日は健康診断につき無弁当です。終わったら体に悪いもん食うんだ俺は。