遠眼鏡アネックス第二

弁当写真を淡々とうpしていきたい

二六八日目(段階的再開、再び)

f:id:tamilele:20200415100034j:plain

  • 舞茸おこわ
  • お魚コロッケ チーズ味
  • キャベツ炒め
  • かぼちゃの直がつお煮(土井先生)
  • スナップエンドウの柚子ごしょう和え


ご無沙汰しております、お陰様で生きております。
4月から再就職しまして、今のところ楽しく日々過ごせていてホッとしています。しかし前回のこともあるので安直には行かず、気を引き締めていきたい。心の傷は深い。
さて弁当。社食があったりランチに行けたりと食環境的にかなり恵まれているので作らんでも大丈夫なんだけど、朝がゆっくりになったので週一、二回ぐらいは弁当にできたらいいかなーと思ってボチボチ始めてゆきます。