遠眼鏡アネックス第二

弁当写真を淡々とうpしていきたい

七三日目

f:id:tamilele:20170822075503j:plain

  • 麦ごはん+伊賀漬
  • ごまチキン(冷凍食品)
  • 酢ごぼう
  • 大根とミョウガの塩昆布和え
  • トマトとしめじのチーズ焼き
  • キャベツのおかかソース炒め

どうもご無沙汰をしておりました。恥ずかしながら帰ってまいりました。何故かと言うといつも昼飯を買っていたコンビニが「諸般の事情によりしばらく休業します(※いつまでとは書いていない)」の張り紙をしてドロンしてしまったからです。私は昨日の昼休みにそれを知りまして、ええー超困るー事情って何よーしばらくっていつまでよーと炎天下で財布を握りしめたまま立ちすくんだわけですが、そうしていても店が開くわけじゃなし、その日は他のコンビニ(遠い)まで遠征しましたが毎日それもしんどいので、またこうして弁当を作ることと相成りました。まあ最近コンビニ飯にも飽きが来ていたところだったんでちょうどいいです。食中毒には気を付けよう。