
遠眼鏡アネックス第二

弁当写真を淡々とうpしていきたい

四八日目

f:id:tamilele:20170502080314j:plain

結局弁当あり。いつも以上に手抜き。

広告を非表示にする

お知らせ

今日から5/7まで弁当なしです。
あ、5/2だけはあるかもしれない。ないかもしれない。ないんじゃないかな、ま、ちょっとは覚悟しておけ。

広告を非表示にする

四七日目

f:id:tamilele:20170426080534j:plain

  • 白米+ごま塩
  • 野沢菜漬け
  • きんぴらごぼう
  • パプリカの味噌炒め
  • れんこん入り鶏つくね
  • 五目豆
広告を非表示にする

四六日目

f:id:tamilele:20170425074351j:plain

  • タケノコご飯
  • れんこん入り鶏つくね
  • ノビルのおかか醤油和え
  • パプリカの味噌炒め
  • 五目豆
広告を非表示にする

四五日目

f:id:tamilele:20170424080854j:plain

  • 白米+ゆかり
  • タケノコの姫皮と油揚げの煮物
  • ノビルのおかか醤油和え
  • パプリカの味噌炒め
  • きんぴらごぼう

週末に実家に行っていて、近所の農産物直売所で生のタケノコを購入したんだが、日曜夜に自宅に戻ってから「これ今から下ゆでするのか…」と途方に暮れた。ウッカリ旅先のテンションで購入するとこういうことが起こる。

広告を非表示にする

四四日目

f:id:tamilele:20170420074044j:plain

  • 白米+ごま塩+梅干し
  • れんこん入り鶏つくね(日本ハム
  • なすの揚げびたし
  • にんじんしりしり
  • 小松菜ともやしのナムル

※ あすは弁当なし

広告を非表示にする

四三日目

f:id:tamilele:20170419073853j:plain

  • 白米+ごまかつお
  • 土井先生の卵焼き
  • なすの揚げびたし
  • にんじんしりしり
  • 小松菜ともやしのナムル
広告を非表示にする